プラセンタつぶ5000 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453

そういえば前にも紹介したプラつぶ覚えてますかな?

photo:01




プラセンタつぶ5000写メ懐かしいw

ちょい前から肌が綺麗ーっとかゆってもらえるんだけど
さり気なく夏からプラつぶ飲んでいたおかげかも!


photo:02




そしたらなんと!
プラつぶの会社のフラコラさんから
プラつぶがリニューアルしたとのことで
NEWプラつぶを送ってもらえちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))わぁい

そろそろまた注文しなきゃなーって思っていたところだったから
嬉しかった♡



photo:03






どこがリニューアルしたのかなーって思ったら

photo:04



粒の…い、色が変わってるー!w


3大美容成分が新配合されて
パワーアップしたんだって♡


リンゴンベリーエキス・レスベラトロールと
粒が赤いのは新成分β-カロテンが配合になったからみたい!

成分とかいつも見ないんだけど←
この成分は人気だから知っていた(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも@コスメ美肌サプリランキングで1位!

私も乾燥肌よくなったしオススメですな♡
継続は力なり~♡

photo:05



お値段は変わらずそのまま!



スマホPCMB

気になる方はぜひチェケラ♡


吉川ひなの様も
田中里奈様も愛用してたよん♡

愛用してたよん♡