フェイラー♡ノベルティ付きで届いた♪ | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 

暑さを超えたら、さらさらストレートヘアに。

イベントバナー

 

家にあると安心するSODA

イベントバナー

 

日差しが痛過ぎて、日傘必須。

イベントバナー


購入してたこちら


届きましたー!



先着ノベルティが届くまでもらえるかわからないドキドキ付き!



結果、






どちらにもついてきました!



suicaのミニハンドタオル、綿100%



フェイラーよりさらに小さいハンドタオルで、



ミニバッグの時にはいるのは嬉しい飛び出すハート




前に買ったハンカチと巾着がお揃いになって満足。




ICOCCAのコラボは、何度か悩んで購入せず。




suicaの方が、イラスト似合ってて可愛いって思ってしまった。

 


口コミも良いし、重力に逆らいたいからこれ良さそう


ダムールネックレスをお守り的に使いたい



充電器は必要


DCモーターは省エネって聞くから、選択するならこちら