FEILER 東京駅限定がネットで復活!しかも、先着でノベルティ付き! | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー
イベントバナー

 






限定で発売したらこちら。






東京駅店舗受け取りで、当時は買えなくてチーン



そのあとハンカチだけ手に入れたけど、



巾着も可愛い。



そしたら、JREモールに復活してた!!



2022年7月15日(木)新発売飛び出すハート


先着でノベルティ付だって。



しかもね、東京駅で完売してるこっちも、


2024年3月28日(木)新発売飛び出すハート


先着でノベルティ付

在庫ありポーン




巾着だけにしようと思ったけど、



どちらもポチッと。



届くのが楽しみデレデレ