はじめてのMBO | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 

9783 ベネッセホールディングス


直島が好きで、ベネッセホールディングスの株も買ってました。



でも、最近、さがりにさがって、悲しいけど、応援したいもんってことで、損切りせず。











マイナス額が減ってると思ったら、これ。



そして、





MBO?



TOBは聞いたことあるけど。



上場廃止。



私の含み損は、買い取られるとプラスになるからよかったけど、



ちょっと寂しい気も残ります。



ベネッセ、好きなのよー。