お買い物マラソン購入品と、配達員さんに驚かれたこと | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

and Me(アンドミー)






楽天のお買い物マラソンで注文したものが、届き始めました。



配達の方の負担を減らすべく、



日時指定できない商品も一回で受け取れるように、



配送状況チェックをかかさない日々です。


 

しかも、



我が家に届く気配がしたら?




玄関前にスタンバイして、



ピンポーン鳴ったら、即扉開けるのにちょっとハマってます。(もはやただの変人)



早く出てきて欲しい配達員さんだけど、



早く出過ぎたら驚かれてる。



たまに、待っててもピンポーンがならなくて、落ち込む。我が家の配達ではなかった。






腸活にもなって、罪悪感すくなめの、おやつ。

美味しかったから、リピしてます。

一個が大きくて、食べ応えあってすき。




日傘とかもいれたいし、いつものバッグをこれに変えるか、ずっと悩んでる。

みんなが持つものは、使いやすい!

と、最近知りました。



耳元で揺れるものって、華やかにしてくれる。

来月、クリスマスとか町中キラキラだし、こーゆーの持っててもいいかも。




ロエベでな何回か見せてもらって、革の柔らかさがよくて、3年ほど悩んでる。

カードケース用か、たまにフラグメントケースとして使うぐらいなので、中古で十分と割り切りも大事。







主婦の味方!

冷凍の魚介は、ストックしてたい。

お肉は、スーパー調達でもいいけど、魚介は冷凍の方がいつでも使えて便利。