目の前に並べられ、選んで購入したCHANEL品 | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。


イベントバナー

 









検討してた2つのバッグ(スモールレザーグッズ)の続き、





目の前に並べられた、素敵な2つのバッグキラキラ




どちらも、手にとって見せていただきました。




1つ目のチェーンウォレット

スマートで持ちやすく、Tシャツ+パンツ+ビルケンシュトックのようなカジュアルな服装でも似合いそう。








2つ目のバニティ(チェーンクラッチ)

持ち手つきが可愛い。

ちょっと窮屈ですが、2つ折りウォレットも入る。





どちらも私にとって良い点、悪い点があって、本当に選べなくて。




「普段の服装は、どんな感じですか?」

「直感で、決め手はどうですか?」




と、ほんとに店員さんが優しく、相談に乗ってくれて感謝泣き笑い







バニティを購入しました気づき


自分でも、チェーンウォレットの方が、似合ったと思います。




でも、手持ちのウォレットが入らないのは、使う度に中身を移し替えが面倒になるとのと、



ハンドル付きが可愛すぎました飛び出すハート




飾ってるだけでも、幸せですラブラブ




チェーンウォレットより、バニティの方が手に入りにくいのも決め手です。





見た目よりたくさん入るので、



荷物の多い私には、いい選択でした。





「チェーンウォレットは、また欲しくなれば買ったら良いですねー」と、ううぅ…ん不安








イベントバナー

 


イベントバナー 

 

and Me(アンドミー)