一目惚れのCHANELのウォレット | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

イベントバナー

 

粉なっとう。腸によくスルッと。

イベントバナー

 






初めて買ったハイブランドのウォレットは、シャネルでしたひらめき







その頃は3万円程で買えてたのが、今は信じられないお値段に不安



  

小さいウォレットが便利よね〜って、三つ折りウォレットを買ってみたけど、





お札がくるんって丸々のが地味に気になり、





お札をピッタリ重ねるのが難しい

(出した時に不揃いが気になる)もやもや






そんな感じで、三つ折りは使いにくいダッシュ





ふらっと、シャネルに行ってみよう!




できるだけ小さく薄いお財布、二つ折り希望…って何点か見せてもらって。





キャビアスキンだし、使い勝手も絶対よい!!





理想のウォレットを購入しました気づき







可愛さや小ささ(コインパースとか)は、他にもあったけど、



使い勝手も譲れない条件ですイエローハート




 













手持ちカードは収まるし、



小銭も入る。




二つ折りウォレット。







キャビアスキンで傷つきにくい




革のいい匂い〜気づき




とても満足ラブラブ


 



2023SSモデルらしく、在庫なくなったら終わりのとことで、




いい出会いできましたOK









チェーンウォレットともすごく悩んだけど、初めて見せてもらって、47万円は即決できないし、




私には小さいかなーと思って見送りましたもやもや




シャネルのバッグも欲しいスター







ーーーーシャネルのサイレント価格改定ーーーー

2021年2月、7月、9月、11月

2022年3月、6月、8月、11月

2023年3/2、6/1、