ZARAでレザーサンダル | のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

のん〜毎日楽しく過ごしたいアラフォーのあれこれ

不妊治療卒業、子なし専業主婦の日々の出来事。
買い物、気になることを色々書いてます。
そろそろ社会復帰模索中。
散布しがちだけど、お金を貯めたい。

夏に向けて、


新しい履きやすい靴を探してましたー。



Tevaを気に入って履いてたけど、去年でさよならしたので、



それに変わる新しいものを。







ストラップありは、ビルケンシュトック リオを持ってるので、




サッと履ける系のサンダル。




ビルケンシュトック見てて、







これ可愛いーキラキラ



って、え?値段高い…




普通のアローサは、



このくらい。

定価16,500円税込。




別注は、金具はビッグで、ソールがBlackダッシュ



それで+6,600円出すのか悩んで、一旦保留もやもや



円安の関係?なのか、昔より安く買えるお店がなかなか見つからないのも、躊躇の理由魂





そういえば



昔ZARAでいいのあったのを思い出して、









ヒールなし気づき



ストラップなし気づき



ビッグバングル気づき



レザー気づき



ビルケンシュトックより安い気づき



靴下ありでも履ける気づき



希望通り!!





ZARAの靴のサイズが






えーっと。どれ?



普段のスニーカーは23.0cm



ビルケンシュトックは37(24cm)



サンダルだからゆとりもって履きたい派なので、




36(23.4cm)を注文。







おお、少しゆとりあるピッタリサイズルンルン






レザーだから、足にも馴染みそうOK




今年のサンダル迷子から解放されましたキラキラ




ほぼ同じデザインで、合成比較ならこれもあり!