台風10号の影響が心配でしたが、本日はみんな元気に集まることが出来ましたウインク



さぁ、今日は今月開催される野外料理の準備ですビックリマーク

みんなで地球儀を見ながら、どこの国のどんな料理にするか相談ですおねがい



あれあれ💦
大きな地球儀に興味津々で…話し合いははてなマーク

好きな国や料理は見つかったかなニコニコ


では、各組野外料理のメニューが無事決まったところで、発表の準備です!!
上手に仕上げてねウインク






では、発表です爆笑
1組は大韓民国のチーズハットグです🇰🇷


2組はアメリカのホットドッグです🇺🇸


3組はイギリスのフルーツポンチです🇬🇧


各組、野外料理のメニューが決定しました✌
無事に決まって、ほっと一息口笛


次回は本番の野外料理です❢
皆さん頑張って料理を作りましょうね🍳