3月17日(日) 


ゲーム・茶話会


今年度最後の活動ですびっくりマーク


当番組は4組

隊旗を組み立てて



今月の歌「ピクニック」の指揮も

上手にできましたグッ



セレモニーが終わったら

まずはカブブックの完修をめざして

家でやってきた箇所を

DLにチェックしてもらったり


その場でできるところを仕上げたり。。




ほとんどのスカウトが

うさぎ・しか・くまのブックを完修させましたキラキラ



終了したスカウトから

ゲームに参加しますウインク



野菜ジュースを飲んで

何の材料が入っているか当てるゲームルンルン



20種類の野菜や果物が入っているけど

分かるかな〜はてなマーク



うーん!難しいな。。凝視



みんないくつ合っていたかな〜爆笑



さぁ、次はみんなのお楽しみ

たくさんのお菓子とジュースで

茶話会ですニコニコ乙女のトキメキ



1年間、同じ組で活動してきた

仲間と楽しそうに

盛り上がっていました飛び出すハート







最後は進歩の紀章や
くまスカウトには記念品が
授与されました拍手



そして、今年度で卒業のデンリーダーにも
えび結びが贈られましたハートのバルーン


今年も1年、楽しく活動ができたこと

とても嬉しく思いますニコニコ

保護者の皆様も御協力頂き

ありがとうございました!


うさぎ・しかスカウトの皆さん
また来年度もカブ隊で楽しく
活動していきましょうねルンルン

くまスカウトの皆さん
来年度はボーイ隊で頑張っている姿が
見れるのを楽しみにしていますおねがい


次回は4月7日、上進式です桜



               DL  M