TODAY'S
 
第3回あいちビーバー・カブラリー 


 11月19日(日)

豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)ゾウ

愛知県内151団、約3600名の

ビーバー・カブスカウトが集まるラリーが

開催されましたルンルン


朝はいつもの活動よりも早い

7:30に一宮駅に集合!

最寄の二川駅まで1時間20分の🚃と

二川駅から20分ほど歩いて向かいましたウインク



みんな元気に到着ですウインク




今日は2組編成で活動しますグッ


ラリーカードとビンゴカードが配布され

マップを見ながら

各ブースプログラムに参加したり

ビンゴを2列達成する為に奮闘したりと

大忙しです爆笑



可愛い顔を描いて

チーフリングを作ったりニコニコ


同じ匂いの物を探し当てるブースウインク


国旗と絶滅危惧種の動物を当てるブース🇮🇪


恐竜もたくさんいました!🦖

あとは他の団のスカウトと写真を撮ったり

ビンゴを揃える為の質問をしたりと

いろいろ交流もして楽しみましたニコニコ



たくさん歩いてお腹も空いたので

お昼ご飯おにぎりがとっても美味しかったねラブラブ




お昼を食べたら全体集会ニコニコ




セレモニーの後は

みんなで「ぼくらはみらいのたんけん隊」などの

ダンスがありましたルンルン



帰りの時間も迫ってきたので

最後は植物園の温室を見学やしの木



まだまだ回りきれなかったブースや

動物エリアがあったけれど

あっという間に帰りの時間ですアセアセ


帰りの電車では

疲れて熟睡してるスカウトも

何人かいましたふとん1


みんな朝早くから

1日お疲れ様でした飛び出すハート

とっても楽しかったね〜爆笑


次回の活動はもう12月クリスマスツリー

今年も残すところあと2回の活動と

なりましたびっくりマーク


次回もみんなが元気に参加してくれるのを

楽しみにしていますね〜バイバイ


                  DL M