こんにちは、
いちのメダカです爆笑


今日は『零さん』『まことさん』のプレ企画の協賛品の紹介ですプレゼント

 


 



今回も僕はタモチュー




まずは『零さん』への協賛品は

ボウルタモ大




セリアのめだかボウルに合わせた作りとなっています

もちろんバケツでも使えますよグッ




続いて『まことさん』への協賛品は

中タモ




サイズ比較としてスタッキングボックスに入れてみました

DAISOのペラペラ容器等の小さめの容器でよく使用してますグッ

大きな容器でもお目当てのめだかを掬ったりも

オーソドックスなタモです



両方共、柄に環をつけてますのでフック等にかけることも



タモと一緒にステッカー付けて送料は元払いにて発送しますグッ


協賛品が『零さん』と『まことさん』で違いますので応募はお間違いのないように

もちろん両方に応募していただいてもOKですよ爆笑



それでは主催のお二人様、
大変だと思いますが企画楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️


皆さん楽しみましょうグッ



ではでは


いちのメダカでした爆笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村