今晩は、ご訪問ありがとうございますウインク



昨日も書いてたブログニ周年。

錦鯉のようなメダカに魅せられて、はや二年真顔


↓初めて書いたブログ





サボったり冬眠したりしながらも、いつも読んでくださっている皆様に感謝です。

時間の流れが早すぎていつもスタートぎりぎりになる私ですが、そろそろ日程決めて協賛者様を募らなければ…


と、言うことで。





協賛者様を募集しています!




募集期間は本日から5月31日までです飛び出すハート


協賛いただける方は、このブログにコメントいただけると幸いです。


協賛品が決まりましたら、ブログにてご紹介いただけたらリンク貼って紹介するかたちになりますニコニコ



前回同様、協賛いただいた方には後日参加賞のようなものを進呈させていただきます不安


欲しいかどうかは置いておいて、メダカキャラ系のグッズです。




まだデザインも描き始めたところでヒイヒイ言ってますが、チラリとこんな感じ。




メダカはまぶた閉じないよ、とかのツッコミはいりません不安

絵だからファンタジーです。

メダカのプロ様、ヒレの条の数とか数えないで下さいねアセアセ




プレ企画日程(暫定)



・協賛者様募集(2023年5月16日〜5月31日)

・応募期間(2023年6月1日〜8日)

・当選発表(2023年6月9日)




細かなルールは応募期間が近くなったら明記します指差し





よく見かけるアノ袋


めだか屋さんやアクアリウムショップで見かけるアノ袋。


ゴムをくるくるっと巻くビニール袋を購入しようと思って探していますが不安






この辺りを見ていますが、厚さとか色とか選択肢が多すぎて迷子です泣き笑い


ゴムもホームセンターで買えるのかな?

練習できる袋がなくなってしまったので購入を検討しています。


もしオススメあれば教えて下さい泣き笑い




ではでは、今日はこの辺で〜

お願いばかりのブログを最後までお読みいただき、ありがとうございます昇天