お前が言うならしかたないかが最強 その918 | アラフォーいっちーのアウトプットブログ

アラフォーいっちーのアウトプットブログ

フィットネスクラブに勤務しています。日々の学びをアウトプットするためにはじめました!問いかけてはいますが全て自分に言い聞かせています。

毎日7時30分に更新しますので是非見てください!

どーも!いっちーです


ひらがな、カタカナ、漢字

音読み、訓読み、

日本語は種類が多いから

他の言語が覚えられないんだと

言い聞かせているいっちーです



いろいろフォローしてねー

いっちーのアウトプットブログ


いちはしサウナ


LINE@は10.20.30に配信予定


友だち追加


 TODAY'S
 
お前が言うならしかたないが最強


さて

本題です


表題の通り

お前が言うならしかたないよな

と言わせられるような

関係性ができれば最強だという話を

したいと思います


基本的に信頼は

過去の積み重ねで得られるもので

どんなに喋りやプレゼンがうまくても

実績がなければ信頼されません


調べれば答えがわかるもの

というのは

いかにスマホを使いこなせるかと

同義になっており

価値がなくなっています


知識をひけらかすスキルの需要は

小学生で終わるため


それ以降は

何を成したか

どんな影響を与えたか

がとっても大事になるのです


このようなキャラになるためには

相応の実績と圧倒的な結果を残す必要があって


ただ仲が良いから信頼してるぞ!

的なノリは本当の信頼ではないので

何事も結果を残さなければ

ダメだなと感じています


自己分析すると

私のキャラはまだ

ハラハラさせるジャンルに

位置してると思うので

まだまだその域には達していないのですが


関係性だけでなく

実績を持って信頼を勝ち取れるように

精進いたします


ではまたねん。

いっちー