クローバー自己紹介クローバー

 

神奈川県横浜市在住

ニコニコもうすぐ50歳

夫50代

娘小学2年生

 

 

 

<資格取得履歴>

 

2020年2月 整理収納教育士

 

2021年3月 整理収納アドバイザー

 

2021年10月 風水片付けコンサルタント

 

 

 こんにちは義理チョコこんばんは


いつも「いいね」をありがとうございます!

とても励みになっています乙女のトキメキ


フォローして頂き感謝感激ですハートのバルーン



 

志半ば2022年10月に腹膜がんステージ4bと診断されました。

まだあきらめてないので夢(整理収納アドバイザーで活躍することキラキラ)を叶えるために闘病中ニヤリ

 

抗がん剤治療(パクリタキセル+カルボプラチン)8回済み。

 

2023年6月からは総称名リムパーザ(一般名オラパリブ)服薬開始。




 

2022年8月から2023年8月までの流れ





自己紹介にっこり





2022年にがんになってからずっと「なんでがんになっちゃんたんだろう」って考えてしまう。



「食生活が悪かったのか」とか「生活習慣が悪かったのか」とかいろいろ考えているとなぜか自分の人生を振り返ってしまっている。












私は自分が大嫌い。


鏡に映る自分の顔も嫌い。


性格から外見まで全部嫌い。


人間関係もうまく築けない。


両親は私が20歳くらいに離婚。


父親の浮気が原因。


母親は私が6歳頃から半ネグレクト状態。

絵に描いたような毒親。



こんなん(がん)になるんだったら生まれてきたくなかったのが本音。



こんな私が母親で、娘に対して本当に申し訳なく思う。



がんになった心当たりを書く時に、より深く自分のことを深掘りして考えてたらメンタルやられてデパス処方されましたうさぎ




デパスが効いたのか変にテンション高まり娘の写真を整理しようと張り切ってアルバムやら写真を全部出したら、自分のも出てきた。

存在忘れてた笑ううさぎ




七五三の写真とか習っていたバレエの発表会の写真や成人式の写真などなど…



5年前の引っ越しの時にも整理したけど、母親が写ってたり、親戚が写ってたり、自分の10代20代の写真もまだまだあった。


きもちわる。



もう一度整理した。



整理したら私が生まれた時から20代半くらいまでの写真は全部で59枚になった。



全部捨ててもいいくらいだと思ってるけど、将来娘に「ママの写真は?」とか聞かれて一枚もないってなったらなんか引かれるかなって思って頑張って残した笑ううさぎ




自分の昔の写真を見過ぎてアレルギーが出て来たのか顔中かゆい!!




早く捨てようダッシュ



写真とともに記憶もなくなればいいのに



















願!「みんな完全奏功龍キラキラ