クローバー自己紹介クローバー

 

神奈川県横浜市在住

ニコニコもうすぐ50歳

夫50代

娘小学2年生

 

 

 

<資格取得履歴>

 

2020年2月 整理収納教育士

 

2021年3月 整理収納アドバイザー

 

2021年10月 風水片付けコンサルタント

 

 

 こんにちは義理チョコこんばんは


いつも「いいね」をありがとうございます!

とても励みになっています乙女のトキメキ


フォローして頂き感謝感激ですハートのバルーン



 

志半ば2022年10月に腹膜がんステージ4bと診断されました。

まだあきらめてないので夢(整理収納アドバイザーで活躍することキラキラ)を叶えるために闘病中ニヤリ

 

抗がん剤治療(パクリタキセル+カルボプラチン)8回済み。

 

2023年6月からは総称名リムパーザ(一般名オラパリブ)服薬開始。




 

2022年8月から2023年8月までの流れ





自己紹介にっこり















以前、がんになった心当たりをを自分なりに考えた事を書きました




この時に、自分の過去を振り返ったら

めちゃめちゃメンタルがしんどくなりました汗うさぎ




でも、治療していく上でも、精神的に前に進むにしても、子育てしていく上でも私にとっては必要な作業だと思いました。




臭いものには蓋をしろ精神で嫌なことから全て逃げてきたし、人間関係も容赦なくリセットしてきました。





でも、がんになって、どうしたら私はこの先も生きていけるのか、何をしたら死なずにいられるのかを考えたら、治療と同じくらい自分を振り返る作業は大切でした。




がんになって良かったなんて1ミクロンも思わないけど、この歳になっても成長できでる自分で良かったとは思ってます。



病は気から…とはよく言ったもんだ笑ううさぎ








願!「みんな完全奏功龍キラキラ