SNSモラハラ鬼に低脳と呼ばれた | 渡る世間の鬼たちとスピリチュアルコーチ桜の日常ブログ

渡る世間の鬼たちとスピリチュアルコーチ桜の日常ブログ

        母、妻、医療人としてマインドフルな視点から鬼とのくらしを語るよ!

★ブログランキングに参加しています☺
どうぞ清き一票をお願いします
↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ

↑↑
★スピリチュアルコーチ桜のブログは何位?

 

スピリチュアルコーチ桜のプロフィール

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~~~*~~~*
 

こんにちは♪鬼とのくらしを瞑想に!
スピリチャルコーチ桜です。

桜は医療従事者なので、別のSNSのアカウントで
健康情報を発信しています。

コ〇ナの時代になってからはよく、
ワ〇チンについてなども話題にします。


*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~~~*~~~*

 

 

【SNSモラハラ鬼に低脳と呼ばれた】

 

先日の食べるコオロギワクチン投稿に
こんなコメントを頂きました~爆  笑
下矢印

「経口ワクチンは効率が非常に悪く
大量のワクチン物質を体内に
取り込まなくては効果を発揮できません、

コオロギごときに入れ込んだとして
どれほどのコオロギを食べられるか考えれば
物凄く間抜けな低級陰謀論であることは明白です。
こんなもの信じる輩は相当な低脳でしょう。

あなたの友達は類は友を呼んだ結果ですね!🤣🤣🤣



それからワ〇チンのスパイク蛋白の
解毒についての投稿にはこんなコメントが💦

下矢印

 

「ワ〇チンを打ってしまった後でこれを

排除することが出来るかどうかは

今の時点では未知数であって排除

できると謳っているのは限りなく

怪しいと言わざるを得ません。

 

あなたはその怪しいものを投稿して

いるのですが何も思わないのでしょうか?

また同じ方にこんなコメントも頂きました。
下矢印

素人丸出しの投稿ばかりですね!🤣🤣🤣

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~~~*~~~*


 

あはは~皆さんどう思われますか?
赤字の部分、これ人格否定が入っていますから、
完全なモラハラですよね~💦
 

ここ日本は言論の自由がある国ですから(🌸多分だけど…)
私たちは自分自身の見解をSNSで発信し合います。

その中で、自分と違う見解を見かける事があるでしょう。
でも、大人なら自分と意見が違っても発信者の
人格を否定するような事は言わないと思います。

 

だから、この様なSNSモラハラ鬼様が出没したら
エネルギーを吸い取られるだけなので、
関わらないのが良いとは思いますが…

でも、桜は様々な場面で出没する鬼たちとの
くらしを瞑想して楽しんでます~ニヤリ

(記事を書くのは書く瞑想よん)

おまけに記事の投稿ネタを提供してくれる
このSNSモラハラ鬼様は私にとっては
なんともありがたい存在ですわ~✨

SNSモラハラ鬼様、ありがとうね~ニコニコ

 

このモラハラ鬼様の真の目的は何か?
可能性としては…

1、自分と違う意見を持つ人を見ると
人格否定攻撃をするというプログラムを持っている

2,本当にいるかどうかは分からないが、
桜の投稿の内容が間違っている事を
否定して他の人が信じないように
させる工作員活動をしてる
(🌸工作員がいると言うのも単なる噂です…)


あはは~こう書いてみるとなんだか面白いよね!
書きながら楽しくなって来ました口笛

でもね、このSNSモラハラ鬼が工作員さんじゃ
なくて、自分自身のプログラムに基づいて
こうしたコメントを残しているとすれば…

鬼にも相当悲しい幼少期のストーリーが
あったんじゃないかって予想できるよね~


(🌸桜はここに思いを馳せる時、鬼滅の刃で鬼が
燃えながら死んでゆくシーンと被ります…)

そうなんです!鬼とのくらしを瞑想にして
自分自身の内に流れる愛の源泉に繋がる為には、
鬼みたいになって暴れている人の中にある
悲しみ、怒り、恐怖心などの感情を感じて共感する!
 

「ここがとても大切!」桜はそんな風に考えています✨

 

桜がこのSNS鬼に対して感じた事は、、、

◆自分の主張が正しい事を認めて欲しい

右矢印承認欲求、私をもっとよく見て愛をちょーだいよ~

◆自分の主張が正しいと認めない人はアホだと主張
右矢印自己顕示欲、正しいと認められず愛が貰えなかった為
次の手段で、いじめ子の様ふるまい注目を集めようとする
 

◆物事の正誤性にこだわり、意見の多様性を認めない

右矢印自己信頼欲求の欠如、自分の正しさを証明することでしか
自分自身の存在価値を感じられない傾向がある。
だから、他人の意見を認めると、自分の存在価値の否定に
つながると思っている可能性がある。

桜はこのSNS鬼様にその考えが正しくたって、
間違っていたって、あなたが今朝目覚めて生きて
いるのなら、ここに存在するだけで価値があるんだよ!
あなたは宇宙から無条件に愛されている!
そんな風に言いたいです✨


という事で、良かったらあなたもご一緒に、
今ここで、あなたが一緒に暮らしている
モラハラ鬼様にハート呼吸をしながら、
しばし、目を閉じて愛を送ってみませんか?

ハート💓呼吸は簡単です。
眼を軽く閉じて手を心臓に当てて
まるで心臓から息を吸って吐いて
心臓自体が呼吸しているかのように
4~5秒ずつかけて呼吸をしみて下さい。

そしてハート呼吸をしながら、
あなたの愛の源泉につながり、
モラハラ鬼にあなたの愛を届けます。。。

どんな感じがしましたか?まだ愛を送るのは
難しかったですか?

 

一つだけ覚えておいて欲しいのは、
モラハラ鬼があなたを攻撃した時に
あなたが感じた感情をモラハラ鬼は
過去幼少期の頃に沢山感じて傷ついて来た…
そんな傷を抱えている可能性が高いのです。

だから今回のSNSモラハラ鬼もひねくれて
傷ついた子供のよう!桜がSNSモラハラ鬼に
出会った時にはそう解釈します~ピンクハート

 

そしてSNS上でモラハラ鬼に出くわした時の
一番の処方箋は愛を送る事だと
桜は信じています✨

最後まで記事をお読みいただき
ありがとうございました!

この世が愛に溢れて平和になりますように🌸


*~~~*~~~*~~~*~~~**~~~*~~~*~~~*

 


 🌸スピリチュアルコーチ桜の
公式ラインへのご登録で、

誕生日からのメッセージで
運命の出会い(ソウルメイト)が分かる
心相数の出し方と鑑定結果をプレゼント‼

友だち追加

 

あなたの幼少期のプログラムを解除する
お試しセッションや瞑想会、WSなどの
ご案内等もさせて頂いてます♪

 

★ブログランキングに参加しています☺
どうぞ清き一票をお願いします
↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ モラルハラスメントへ

↑↑
★スピリチュアルコーチ桜のブログは何位?