ミスチル♪
最近時間があればつねに聴いてます♪
『手紙』ヤバイ。
結構前の曲なんだけど、淡々とした短い曲で、今まではさりげなく車で流れてる。
って感じだったんだけど、あらためてじっくり聴いてみると…じーん。とくる!!!
歌詞がまた…多分これ失恋した男の人とか聴いたら泣くだろうな。
せつないし、爽やかだし、キレイなんです。
最後の『花揺れる春なのに…』って。
そういえば、友達が最近ミスチルのコンサートのチケット取れたけど、結局行く人がいなくてオークションかけたら…なんと!!!
2枚で5万円って!!申し訳なさそうに苦笑いしてました。
やっぱすごいよなぁ。
今日は今から仕事★
がんばってこよっと!!!!
『手紙』ヤバイ。
結構前の曲なんだけど、淡々とした短い曲で、今まではさりげなく車で流れてる。
って感じだったんだけど、あらためてじっくり聴いてみると…じーん。とくる!!!
歌詞がまた…多分これ失恋した男の人とか聴いたら泣くだろうな。
せつないし、爽やかだし、キレイなんです。
最後の『花揺れる春なのに…』って。
そういえば、友達が最近ミスチルのコンサートのチケット取れたけど、結局行く人がいなくてオークションかけたら…なんと!!!
2枚で5万円って!!申し訳なさそうに苦笑いしてました。
やっぱすごいよなぁ。
今日は今から仕事★
がんばってこよっと!!!!
なんか…
最近よく嫉妬してしまう。
評価されたくてがんばって、褒められたくて…他の子が評価されると‘はぁ’って一気に疲れて……
いつからこんなになったんだろう。
自分は自分って、前はマイペースにやれてたのに
今日、上司がさらにその上司と話してて、一緒に仕事してるもう一人の子の事を褒めた。
で、私に振ってきた。「あいつすごいよね」 って…
一瞬シカトしようかと思ったけど、「あの子はすごいですね!」って、どうしても言いたくなかった言葉を押し出しながら泣きそうになった。
やってる事も違うから、張り合ってもしょうがないのに。
形として残る順位に執着してイライラするよりか、自分に与えられた事を磨いて行く方がよっぽどカッコイイよね…。
…ってなかなか割り切れないで疲れるm(._.)m
評価されたくてがんばって、褒められたくて…他の子が評価されると‘はぁ’って一気に疲れて……
いつからこんなになったんだろう。
自分は自分って、前はマイペースにやれてたのに
今日、上司がさらにその上司と話してて、一緒に仕事してるもう一人の子の事を褒めた。
で、私に振ってきた。「あいつすごいよね」 って…
一瞬シカトしようかと思ったけど、「あの子はすごいですね!」って、どうしても言いたくなかった言葉を押し出しながら泣きそうになった。
やってる事も違うから、張り合ってもしょうがないのに。
形として残る順位に執着してイライラするよりか、自分に与えられた事を磨いて行く方がよっぽどカッコイイよね…。
…ってなかなか割り切れないで疲れるm(._.)m
