書いてみよっかなぁ。
今日は年明け初出勤
なんか連休明けは、へんに緊張する…。
今年のお正月はカウントダウンでハジけ、大満足
そのあとは一人の時間がいっぱいあったので、レンタルのCDを聴きあさってました。10枚位は聴いたかな♪
その中で、結構気に入ったのが、エリックマーティンの『Mr.vocalist』
日本の女性シンガー達のカバー(英語)で、まさに泣ける曲オンパレードでした。
あと、エリオットヤミン!!前から気にはなって たけど、こりゃ売れるわって感じでした♪♪声がヤバイです!!!
この人も日本の曲カバーしてたな。木山なんとかさん…(ゴメンナサイ)の『HOME』ってやつ。
日本ブーム??
なんか最初っから宣伝みたいなので終わるけど 笑
でも、こうやって気に入ったものとか、その時その時で感じた事とか、今後は書き綴っていきたいな♪
今日も音楽聴きながら眠りにつきます
なんか連休明けは、へんに緊張する…。
今年のお正月はカウントダウンでハジけ、大満足
そのあとは一人の時間がいっぱいあったので、レンタルのCDを聴きあさってました。10枚位は聴いたかな♪
その中で、結構気に入ったのが、エリックマーティンの『Mr.vocalist』
日本の女性シンガー達のカバー(英語)で、まさに泣ける曲オンパレードでした。
あと、エリオットヤミン!!前から気にはなって たけど、こりゃ売れるわって感じでした♪♪声がヤバイです!!!
この人も日本の曲カバーしてたな。木山なんとかさん…(ゴメンナサイ)の『HOME』ってやつ。
日本ブーム??
なんか最初っから宣伝みたいなので終わるけど 笑
でも、こうやって気に入ったものとか、その時その時で感じた事とか、今後は書き綴っていきたいな♪
今日も音楽聴きながら眠りにつきます