ミニカーとベーグル | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

みなさんこんばんみ☆彡

 

ふぅ~💦

毎日猛暑が続きますね(;_:)

今時期でこの気温は。。。今後どうなるやら。

とりあえず、体調は気をつけつつ耐えるしかないですかね。

 

そして。。。

7月になったので新作のホットウィールをゲット♩

終わりのないミニカー収集。。。

これもいつ終わらせるか悩みどころです(^▽^;)

 

 

さてさてさぁ~て!

本日のメインテーマはベーグル✨

 

西条市丹原町にある「Happy Bagel」というお店に行ってきました。

古民家を改装した店舗で、

火曜日と土曜日しか営業していないレア店舗です(*´▽`*)

 

 

たまたま、近くに現場作業で来ていて、

たまたま、営業日だったんで、お昼休みに寄ってみたんですよ。

まぁ、自分は全く知らなかったんですが、

職場の上司が前から行ってみたかったと言うので行った次第ですがww

 

 

店舗は平日にもかかわらず沢山の女性客が居ましたね。

買った物は外で食べることもできるようになっていました。

ドリンクメニューもありましたね(*´▽`*)

 

 

住宅地を抜けた所にあるんですが

駐車場は広く、何台でも停めれそうなので

問題なく利用できそうです。

 

 

と。。。

買ったベーグルの写真を撮り忘れました(^▽^;)アハハ

なのでインスタのページをご紹介↓↓

写真2列目の一番左のベーグルを買いましたよ。

あと、色々🎶

ベーグルのドーナツも美味しかったです(*´▽`*)

 

 

 

正直な所、ベーグルってなんか重くてあまり食べないんですが

食べ応えと腹持ちは良いので、間食よりは食事向きかなと。

今回は間食で食べましたが、お腹にずっしり溜まりました(^▽^;)

味はバッチリ美味しいので、お近くの方は是非行ってみてください🎶

 

とまぁ、忙しいながらも息抜きしつつ

美味しいもの食べてエネルギーチャージしてまする( *´艸`)

お陰で全然痩せないww

やばいなぁ~💦

 

それではまた('ω')ノ