ラジコン始めました② | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

皆さんこんばんみ☆彡

 

なんだかんだでバタバタしており

なかなか作業が進みません💦

 

ん?贅沢な悩みかもww

 

今回はフロント&リアバンパーの取り付けからスタート♬

 

 

 

 

サスペンションはダブルウィッシュボーン。

自分の愛車はストラット式。。。

夢の仕様だ(*´▽`*)✨

 

同時進行でフロント&リヤのアップライトを取り付けていきます。

今回は説明書の通り、ハイポジションタイプで組みます。

 

 

終わったらダンパーを組んでいきます。

純正のショックは・・・

何とも安っぽいww

樹脂パーツがメインなんで仕方ないですかね。

 

ラジコン沼にハマると、実車と同様にパーツを交換して速くしますが

今はそのパーツも沢山出ているので、お金を出せば

こういったか所も、好みで色々交換できます。

沼にハマら無いように気を付けなければ(笑)

 

 

組んだダンパーを設置していきます。

急にラジコンらしくなってきましたね(*^-^*)

フロント側。

 

 

リヤ側も。

 

 

そしてステアリングワイパーを取り付けます。

 

 

今回はここまでで終了~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

説明書NO.25まで進みました♪

 

 

ちなみに、このブログは一日前の出来ごとになってます。

本日でいうと、もう一段階進んでいますが。。。

この模様はまた明日(^_-)-☆

 

それではまた('ω')ノ