ホットウィール チームトランスポート箱買い FLF56-986J | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

皆さんこんばんみ☆彡

 

日に日に寒くなっていく今日この頃

皆さん如何お過ごしですか?

 

こちらは先月の終わりからちょっとお仕事に追われ

働き方MAXです💦

とりあえず、休み無し3週目確定しております。

 

こうなってくるとストレスが・・・(ノД`)・゜・。

 

どこで発散するかというと、通勤のバイク🎵

そして・・・物欲発散です!ww

 

ということで、以前ご紹介した

ホットウィールのチームトランスポートシリーズ

 

 

 

 

その最新BOXセットをゲットしたのでご紹介です(^^♪

FLF56-986J

Aから始まり、もうJまで続いてるんですね。

 

 

BOXは4種セットで入っています。

 

 

#16

MAZDA 787B

SAKURA SPRINTER

 

過去に違うセットで入ていましたが

今回のセットにも入っていましたよ(*'ω'*)

持っていなかったので調度良かったです♩

 

 

懐かしのアンフィニの無限大マーク。

今も実店舗あるんでしょうかね??

 

 

このシリーズの中では他の車種に比べ

ちょっとチープに見えるホイールですね。

 

 

#23

VOLKSWAGEN ”BAJA BUG”

WIDE OPEN

 

 

このシリーズでは珍しいオフロードカーとの組み合わせ。

 

 

ビートルをベースとしたお手軽オフロードカー

バハ・バグをチョイスする辺りは流石ですよ✨

タミヤのラジコンを思い出します(笑)

 

 

#24

CUSTOM CORVETTE STINGRAY COUPE

FLEET FLYER

 

 

フリートフライヤーはこのシリーズではかなりセット率が多いですね。

まぁ、サクラスプリンターも同じ位多いですが(笑)

 

 

搭載されるのはシボレースティングレイ

(たぶんC3かな?)

C3と言えば・・・ソフィアの松岡氏のC3が思い出されます。

おぎやはぎの愛車遍歴で拝見しましたが・・・

今年の夏に電気系統のトラブルで炎上しちゃいましたね💦

 

 

#25

’68 DODGE DART

HORIZON HAULER

 

 

ホライゾン・ハウラーはこのシリーズお初のトランポ( *´艸`)

可愛い顏してます♪

 

 

ダッジ・ダートは鮮やかなピンク色✨

しかし・・・

ホイール。。。真っ白はどうしてこうもチープに見えるのか(*_*;

違う色の方が良いのではと思う今日この頃です(笑)

 

 

で!

むき出し壁掛保存なんで。。。

ちょっと保存用にブリスターパックプロテクターを購入♪

もちろんチームトランスポート専用です。

 

インターネットで健作し、茨城県のある会社を発見👀

格安で販売されていたのですが

ホームページの不具合に翻弄され

ちょっと入手に苦労しましたね💦

 

 

参考リンク:遠騰インターナショナル㈱

 

 

とりあえず。。。すべてプロテクターイン('◇')ゞ

コンプリート完了です!

 

 

さてさて・・・

このシリーズどこまで続くのか。。。

部屋の壁。。。足りるかな(笑)

 

それではまた('ω')ノ