こんにちは

日詰店のたかはしです!


9月も後半になりましたがまだまだ暑くて

秋っぽさがないですよね😥

最近は暑いのもありなかなか釣りにも行く気が起きずダラダラしております🫠

今年は雨が多いのでもしかしたらキノコ採りなんかはいいかもしれないですね!

毎年青木島店の仁科くんと行っているので

そろそろ見に行ってみようかなと思います😌

クマは怖いですが、、、


さてまだまだ暑いと言っても季節的には秋口になってきます!

夏場の疲れなんかも溜まって来ていると思いますので今回はこちらをおすすめします😊


簡単なヘッドスパになりますが、ビザビでは長い間皆さんに好評頂いているメニューになります!

5分¥1000のコース

10分¥1200のコースがありますので、最近疲れてるなぁと思っている方はやってみて下さい!

ヘッドスパは気持ちいいですよ✨️

抜け毛予防などにも繋がりますのでとてもおすすめです!

ご来店の際は是非👍


ではまた👋