皆さんごきげんよう!
ビザビ青木島店の仁科です。
 
先日、運転免許の更新の為に運転免許センターに
足を運び、更新してまいりました。
 
休みの日の…しかも猛暑の中もあり足取りは
かなり重かったです…驚き
 
平日ということもあり、人は少なくて非常にスムーズに終わりました。
 
先ほども書いた通り、外は猛暑!!建物の中は
涼しかったですが、やっぱり熱中症で何人か倒れたと注意喚起がありました。ガーン
 
本当にしっかり水分はとりましょう!
 
うちのお店もコロナ前まではコーヒーやお茶など飲み物をお出ししていましたが、
今現在でも感染症対策の為、皆さんに
飲み物を提供することができません赤ちゃん泣き
 
ご迷惑お掛け致しますが、ご自身で飲み物のご持参よろしくお願いします。
 
道具を新しくしました!以前から右側の櫛を使用していましたが、
櫛歯の形が個性的で気に入ったので、カットの櫛(←)も同じメーカーで購入しました!
他で見ない形はやっぱりそそりますよねチョキ