こんにちは!

日詰店のたかはしです

 

梅雨も明けて暑さも本格的になってきましたね😥

連日30度越えで火曜日なんかは38度を越えていました

さすがに体温を越えてくると危険を感じますね⚠️

 

自分が学生の時は外で部活やら大会やら夏でも

全然出来ていましたが、今の学生の子達はホントに大変だなと思います

暑さで倒れないよう気をつけていましょうね😌

 

さて以前にクリーミーズスープの試飲会を日詰店でやっていましたが、

今回は暑くなってきたという事でタイトルにもある通り「チャラ茶」の試飲会を

始めました!

 

 

 

 

 

こちらにも書いてある通り

ダイエットティーになります!

フムスエキス(酵素)が含まれていて、ミネラルやアミノ酸、ビタミンが豊富で身体にも良し

キャンドルブッシュは食物繊維が豊富で

溜め込みがちな方もスッキリ✨

味は煎茶ベースなので変なくせも無く

とても飲みやすくなっています!

ただ出すだけではなく、水分補給もしっかりできるので夏に飲むにはとてもいいです😊

 

日詰店に御来店の際はぜひ飲んでみてください!

ではまた👋