こんにちは!

日詰店のたかはしです!

 

6月になり外もだいぶ暑い日が増えてきました

昼と夜の気温差があるので体も疲れますよね😥

夏バテ、熱中症などみなさん気をつけていきましょう😌

夏場は買い物で使うエコバッグが食中毒の原因になるとニュースでやっていました

バッグの底で菌が繁殖してそこから食中毒に繋がるみたいです🦠

バッグもたまには丸洗いして清潔にしたいですね🤚

 

さて前回の僕のブログでも紹介しました

クールシャンプーが¥100メニューで開始しました✨️

強さもスーパークールとマイルドがありますが

意外とマイルドが人気ですね!

暑い日はクールシャンプーで洗うだけでも頭がスッキリして気持ちがいいので皆さんぜひお試しください😊

 

最後に夏らしく花壇の花も咲き始めました!

 

 

 

 

 

ひまわり🌻と紫陽花💠

ではまた(・∀・)ノシ