おはこんばんちは〜パールンルン


美容室VISAVIS日詰店のフジオカです 指差し飛び出すハート


桜も咲き始め
やっと春らしくなって来ましたね 桜

晴れの日は暖かくなり
お出かけしたくなっちゃいますよね 花


私はお休みには甥っ子と一緒に
イチゴ狩りいちごに行ったり


恐竜公園に恐竜くん行ったり


なんでもないお散歩をしたり歩くダッシュ



お外に遊びに行くことが多くなりました飛び出すハート


外へのお出掛け時に大事なのは紫外線対策!

私の(ビザビオススメの)紫外線対策はコチラ下差し

お顔にはコレ1つで4つうれしいグッ
フロムアース リフレックスG
(税込4180円)

① 美容液 (フムスエキス40%配合!!肌に潤いを与えながら小ジワを目立たなく!!&引き締め効果!!)

② 化粧下地 (ほんのりカラー効果でくすみカバー!!クレンジング不要で簡単オフ!!!)

③ ツヤ肌 (リフレクト(光反射)効果で肌をキレイ魅せ!!!)

④ 高機能UVブロック (SPF31·PA+++ で 10時間以上紫外線をカット!! +ブルーライトカットも!! もちろん紫外線吸収剤は不使用です!!!)


そして、もうひとつ下差し

髪&頭皮&その他肌にも使用可能グッ
ミーファ (税込1320円)

今年の新作『ミモザ』がフルーティーな爽やかな甘さの有る香りで人気ですピンクハート

大量の紫外線がもう既に降り注いでいるので
プラスで帽子やサングラスなども重要ですサングラスキャップ気づき
しっかり対策しましょうね 指差しイエローハーツ



それで今日はこの辺で・・・
ごきげんよう〜バイバイラブラブ