メリークリスマス!

今年もキチンとチキンを食べたい仁科です!

 

・・・( ˙-˙ )

 

青木島店今年ラストのブログになります。

今年も皆さんに大変お世話になりました。

あっという間の1年でしたが、

とくに体調など崩さないで1年を終えることができそうです。

 

もう世間ではもしかしたらお休みに入っている方もいると思います。

青木島は引き続き、30日まで営業いたしております。

まだこれからでも予約が取れる日もありますので、

まだ髪をきれいにされていない方、お電話お待ちしております。

 

毎年社長と会長からクリスマスのお肉とピザを

いただいておりますが、今年もいただきました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


これを食べて来週営業日も残りすくないですが、

頑張っていきますよ!




 

 

それでは皆さんよいお年をお迎えください。餅