おはこんばんちは〜飛び出すハート
 
 
美容室VISAVIS日詰店のフジオカです指差し
 
 
ご無沙汰していてすみません悲しい
 
 
暖かくなってきて嬉しい反面
花粉症の方は大変な時期ですよねもやもや
 
私も花粉症なので、ボロボロです笑い泣き笑い
 
 
 
春休みに入り成人式の前撮りのヘアセットのお客様が増えてきました気づき
 
なので今日は、ダントツ人気のヘアスタイルをご紹介したいと思います指差し飛び出すハート
 
ニコニコ

 
 
 
 
爆笑

 
 
 
 
おねがい

 
 
 
 
ラブ

 
 
 
 
長さによってボリュームは変わってきますが、肩につくくらいの長さがあれば出来るヘアスタイルですイエローハート
お着物も「大人っぽ系」「カッコイイ系」「かわいい系」どれにも合うのでオススメですよひらめき飛び出すハート
 
 
ご参考になれば嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
それでは今日はこの辺で⋯
ごきげんよう〜バイバイラブラブ