こんにちは!

日詰店のたかはしです😌


昨日は2月3日、節分でしたね!

節分と聞くとだんだんと春も近づいてきたんだなぁと感じますね( ・∀・)


恵方巻きは皆さん食べましたか?

今年は恵方巻きを買って食べることはしなかったのですが、ふと思ったのは一人暮らしで恵方巻きを食べてると方角によっては壁に向かって食べることになり、すごくシュールだなと思いました😇


まぁそんなことはさておき🙋

スマホのカメラロールで写真を見ていたところ

昨年はカラーをしたとき1年通してだいぶ明るいカラーをしていたなと感じました🤔

ブリーチをしていたのもありますが、今年はどんなカラーにしようかなぁと考えています•́ω•̀)

ちなみにこんな感じ⤵︎ ︎









う〜ん( ´ ` )今年は暗めでいこうかな🥸

また何色にするか楽しみにしていてください👍


あっあとやっとワカサギ解禁しました( ¯꒳¯ )

今年もたくさん釣りたいと思います!ではまた👋