あけましておめでとうございます。
青木島店の仁科です。
 
昨年は大変お世話になりました❗
今年も一生懸命頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします❗
 
皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?
中にはまだお休みの方もいると思います。
 
毎年恒例で私が31日に正月分の買い出しに行くのですが、
海鮮系(うに)や一部お肉(タン)も海外でも食べられる事が
多くなってきて、日本でもかなり値上げしてますね。。。
30日に日詰の高橋と焼肉に行きましたが、
そんなに高くない店なのに牛タン1人前1500円越え・・・
牛タンとホルモンしか食べない私にとってはかなりしんどいです。
それでも美味しいから頼んじゃうんですけどね指差し
僕たちのお店も去年の10月から値上げさせて
いただきましたが、牛タンのように自分もここのお店なら
高くてもやってほしい!そんな美容師になりたいですね!