おはこんばんちは〜ルンルン


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですニコニコ飛び出すハート


本日、ラスト営業日でした。
無事に営業終了、
今年も1年ありがとうございましたピンクハート指差し


先日、甥っ子(1歳1ヶ月)が
ついにカットデビューしましたにっこりブルーハーツ

ひとりで座ってカットしましたハサミ



途中、ちょっと嫌になっちゃったけど…

頑張って出来ましたニコニコ飛び出すハート

仕上がりはこんな感じに下差し



小さいお子様が居るお客様から
「子供ってどのくらい(何歳)からカットして貰えるんですか〜!?
って質問を良くされますニコニコ

「何歳でも何ヶ月でもできます!!!!

お母さん抱っこでもできますし、
ひとりで座って出来る子も立ち上がる気づき

スマホなどで好きな動画を見ながらも出来ますし、
意外と鏡を見ながら楽しんで出来る子も多いですよニコニコ飛び出すハート

触られるのをイヤがる子や、
チョキチョキがちょっと怖くて泣いちゃう子もいます大泣き
座っているのが嫌なら立ってカットしても全然OK歩く
その子のペースに合わせてゆっくりカットするので大丈夫合格指差し

美容室デビューの際はぜひご相談くださいねハート


それでは今日はこの辺で⋯
来年もよろしくお願いします富士山
良いお年を〜バイバイラブラブ