こんにちは!

日詰店の高橋です!

 

もう12月ですねー

1年があっという間です( ˇωˇ )

 

皆さんサッカーW杯は観ましたか?

日本もドイツ、スペインを破って決勝トーナメントに行きましたが惜しかったですね🥺

今回は見所が沢山あってすごく良かったんですが

やっぱり初のベスト8行けなかったのはとても悔しいです(´・ω・`)

また4年後新たな選手も出てくるでしょうし

次は期待したいですね(*´-`)

 

さて、今回は年末のお得な情報になります!

それはこちら👇🏻

 

 

 

 

こちらのドライヤーやブラシなど今なら

10%引きで購入できます😊

 

お家でドライヤーどんなの買ったらいいか分からないなどあれば是非検討してみてください!

美容院でも使っているドライヤーもありますので

性能は間違いなしです( ・∀・)b

 

髪の毛にも負担が少ないのでダメージケアにも

なります✨

気になる方はスタッフまでお伝えください👍

 

ではまた(* 'ω')ノ