みなさん、こんにちはビックリマーク
だんだん寒くなってきたので、趣味の自転車乗りをそろそろお休みにしようかなと思っている市村です。
ちょっとオタクな話ですが、今年はハンドルグリップをエルゴグリップに変えたのでより楽しく自転車に乗れました。
クロスバイクに乗られている方にはお勧めいたしますよ。
私はエルゴンのGP2にしましたが、やっぱりエルゴグリップはエルゴンですねウインク

 
話は変わって先日、権堂店にて保健所の立ち入り検査がありました。
この検査は順番に3年くらいに1度まわってくるもので、簡単にいうと定期的な衛生検査になります。
コロナもあり保健所は忙しかったようで、今回は5年ぶりの検査になりました。
しっかりやっていると言っても、いざ検査があると思うとドキドキしてしまいますよね?
コロナ下ということもあり、写真にある監視指導票の他にも細かいチェックを受けましたが、結果は全て合格でしたビックリマーク

保健所のお墨付きをもらい、もちろん他の支店でも同じようにやっていますので、皆さんも安心してご来店くださいね。

 
今日の献立は?
仕事で山梨にある美容ディラーのBEナショナル株式会社さんのところに行ってきたので「ほうとう」を買ってきました。
お土産に買ってきたのならば、妻でなく自分で作らなきゃね。
ほうとうを作ったのは初めてでしたが、茹でているうちに水がほとんど無くなってしまいビックリ。
やっぱり「うどん」とは似て非なるものですね。
見た目は悪いですが美味しくできて、ホッとしました。