おはこんばんちは〜虹


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですウインク飛び出すハート


先日、ついていたTVを
なんとな〜く見ていたら、
「ガムを噛むと頭髪が太くなる!」
と言っていましたびっくりマーク

ガムを噛むとアゴをよく動かすので、
頭部の血流が良くなり、栄養などが通いやすくなるからなんだそうです ニコニコ気づき
 
だれでも簡単に実行できそうなのでいいですよねキラキラ
髪が細くなったと心配している友人にすぐ知らせたら
「えっ!やってみよっ!!」と言っていたので 
今頃、ガム食べてるかな??笑


さて、先日の青木島の仁科くんのブログにもありましたが、
日詰店でももちろん『推し店プラチナチケット』を販売しております指差しイエローハーツ

冊数に限りがあり、
今の時点でもう既に3分の1は販売済みなので
今月いっぱい持つか持たないか・・・
という感じです滝汗

ご希望のお客様はチケットだけの販売も可能なので、ぜひ早めにいらして下さいルンルン

お待ちしてます指差し飛び出すハート


それではこの辺で…
ごきげんよう〜バイバイラブラブ