皆さんこんにちは!

日詰店のたかはしです(^ω^)


毎日30°越えが続いていますが

夏バテしてないですか?•́ω•̀)?

今日は土曜日!スタミナをつけるため

鰻ϵ( 'Θ' )϶食べましょうね✌️


18日の海の日に上越に海釣りにいってきました!

海開きと言うのもありめちゃめちゃ混んでましたが、今回はシロギスを狙いに浜辺へいきました!


釣果はそこそこ( ¯꒳¯ )

食べたかった天ぷらでいただきましたよ✨️





身がふわふわで最高でした✧ (°∀°)// ✧

また行きたいと思います( ・∀・)b


さて来月はお盆ですね!

ビザビでは15日~19日金曜日までお盆休みとなりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

また14日日曜日まで美触会をやっていますので是非体験してみてくださいね(^ω^)


ラメラスパミルクG大変好評いただいてます!

エアコン等乾燥しますのでしっかり保湿していきましょう!



では熱中症にはお気を付けて!(・ω・)ノシ