おはこんばんちは飛び出すハート


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですひまわり

暫くブログお休みしてしまい
済みませんでした悲しいお願い


毎日暑いですね 太陽気づき
梅雨はだいぶ早くに明けてしまいましたが
ゲリラ豪雨などの突然の雨や天候の変化が激しく、
偏頭痛持ちのワタシはぐったりしてしまうことが多いんですチーンガーン

なので、なるべく体調を整えたいので
お休みの日は朝の涼しい時間帯にちょこっとだけですが、
早起きBOYな甥っ子にっこりの付き添いで
朝のお散歩「あさんぽ」に出掛けるようにしていますランニング



もちろんビーグル犬しっぽはるビーグル犬あたまも一緒に飛び出すハート

涼しいしちょこっととはいえ、
朝から紫外線は沢山降り注いでいます指差し
起きてすぐ出かけるので
ベタベタした日焼け止めを塗るのはどうしても抵抗があり
イヤだなーちょっと不満って思ってしまうんですよね…

なので私は超優秀なコレをつかいます虹


髪も頭皮も肌も顔もびっくりマーク 
全身に使えるUVカットスプレーですキラキラ

どこもかしこもコレ1本でOKOK飛び出すハート
とっても楽ちんです笑

お子様にも安心して使えます 立ち上がる気づき

しかも、アロマの香りで虫除けにもなるんですびっくりマーク
最高でしょ指差しルンルン


紫外線はカラーの色落ちも早くなりますが
頭皮が焼けてしまうと…
細毛・抜け毛・薄毛・白髪  などの原因になってしまうので要注意なのです!

もちろんお肌の シミ・シワ・たるみ の原因にもなりますびっくりマーク

ちょこっと外に出るだけだから大丈夫と思わず、
「紫外線対策」しっかりやりましょうハート


それでは今日はこの辺で…
ごきげんよう〜バイバイラブラブ