皆さんこんにちは!

日詰店のたかはしです( ¯꒳¯ )


6月も終わりに近づいてきましたが

なんでしょうかこの暑さ🙄

梅雨どこいってしまった?

全然雨も降らなかったし、もう梅雨明け宣言も

ちらほら出ていてちょっと異常ですよね😑


こっから夏本番!皆さん熱中症には気をつけていきましょう( ´~` )


さて今回はあのフロムアースさんから新たに

リニューアルして登場しましたこちら



ラメラスパミルクGですd(˙꒳​˙* )

この資料にも載っている通り、シミ、シワ、たるみ、に効果抜群!


化粧水をつけた後このラメラスパミルクGを重ねて付けるだけ!


使用量はこちらに書いてある通り

1日で4cmです!

1回で4cmは多いので、朝2cm、夜2cmでOK😊


日詰店で今、美触会をやっておりますので

是非体験して頂きたいと思っています( ・∀・)b

体験内容は顎の下から耳の後に向かってラメラスパミルクを付けて伸ばすだけ( ¯꒳¯ )

これだけでお顔がリフトアップしますよ!


気になる方は御来店お待ちしております✧ (°∀°)// ✧

では今回はこの辺で(・ω・)ノシ