皆さん、こんにちはビックリマーク

前回の高橋さんのブログにてイメチェンをしたことを投稿してましたが、私もイメチェンをしました。

6.7年ぶりのパーマです。

似合ってますかねはてなマーク

ここ2年前くらいからメンズのパーマが流行っていますね。

このヘアスタイルは、髪を少し濡らしてジェルを軽く付けるだけでセットできますので簡単です。

男性の方でパーマが気になっている方はぜひご相談くださいね!

 

今回はイメチェンがテーマです。

女性の方にお勧めなのは、ハイライトビックリマーク

白髪染めでもオシャレに明るめのカラーにしたい方に特にオススメいたします。

モデルさんの写真です。
スジ状に少し明るい部分があるのは分かりますかはてなマーク
根元の白髪染めを放置している間に毛先にハイライトを入れる技術なので、プラス時間は全くかかりません。
しかも脱染力が弱い薬を使っているのでダメージもほとんど無いのも嬉しい特徴です。
写真のモデルさんも大喜びしてくれました爆  笑
さあ、今年度はみんなでイメチェンしましょうねビックリマーク
 
 
今日の献立は?
お客様から美味しいベーコンをいただいたので、ちょっと手を加えたジャガイモの醤油バター炒めを作りました。
1.ベーコンをカリッカリに炒める。
2.ジャガイモをサイコロ状にカットしてから電子レンジで1分温めて柔らかくする。
3.ベーコンの油で玉ねぎを炒める。
4.ジャガイモを入れてバターを一かけ入れて軽く炒め、醤油をかけて軽く混ぜる。
5.別のフライパンで玉子をふんわり炒める。やや半熟で火を止めて余熱でふんわりさせる。
6.ジャガイモ炒め物の中にふんわり玉子入れて、軽く混ぜて、完成!
ポイントは玉子をふんわりさせるために、一緒に炒め無いこと。玉子の味付けはしないこと。
味の付いていない玉子と混ぜることによって、炒め物全体に味のハーモニーが生まれます。
長々説明しましたが、実際は10分もかかっていない料理です。
たかが醤油バター、されど醤油バター。
ぜひお試しあれ。