むみなさんこんにちは!

日詰店の高橋です!


3月も終わりだいぶ春らしくなってきましたね😊

先週、青木島店の仁科君にブリーチをさせてくれないかとお願いされ明るくすることにしました!


多分今までで1番明るくしたんじゃないかと思います( ゚∀ ゚)


before🤥


2回目😇


3回目🥺


3回目のあと黄色味を消すために紫を入れると綺麗に白っぽくなるのですが、ブリーチの威力はやはりすごく、紫を染めてる最中に頭皮が痛すぎて断念🙄

しかしまぁいい感じの色にはなったと思います😊


これを保つ為にムラシャン(紫シャンプー)という物があります(*´ー`)



いわゆるカラーシャンプーで、シャンプーをすると髪の毛が染まります!

普通にシャンプーのように泡立てて放置するのですが、例えばインナーカラーなど部分的にブリーチなどで明るくした場合シャンプーを泡立てずに

軽く水気を取ったあとそのままカラーシャンプーを馴染ませた方がよりしっかりと染まります👍

その際はだいたい3分くらい置くといいかなと思いますので、インナーカラーなどされてる方は

是非やってみて下さい( ・∀・)b


久々にイメチェンしたのでしばらく明るい色味を楽しもうと思います😊

ではまた(´°ω°)ノシ