みなさんこんにちは!
日詰店のたかはしです( 'ω')

 

2月も半ばになりだんだんと雪も湿っぽくなってきて、春に近づいているんだなぁと感じます😌

 

毎年1月、2月は青木島店の仁科くんや社長と

共に飯綱の霊仙寺湖にワカサギ釣りに行くのですが、今年はかなり釣ることが出来てだいぶ楽しめました(*´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

寒い中で出来たてを食べられるのは最高ですね🥺

 

型がだいぶ小さかったので余り食べ応えは無かったですがやっぱり寒くても辞められないです!

 

来年また大きくなったのに期待したいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

 

さて

以前も何回かブログにはあげているのですが

フロムアースのスパッシュについて少し書いていきます😊

 

前作のスパッシュに比べ、栄養素が超高濃度になってリニューアルしました!

 

フルボ酸(フムスエキス)が1.6倍

16種のミネラルが36種になり濃度が1.7倍

18種のアミノ酸が17種になりましたが、濃度は

320倍!

 

全身に使えるので、乾燥や痒み、日焼けのクールダウン、寝癖直しなど何にでも使っていけます!

 

化粧水を付けてからパタパタと叩いてなじませる方も多いと思いますが、それよりもギューッと押し込むとより効果があります!

浸透力がよく肌にスーッと吸収されるので

透明感がとても実感できますよ☺️

 

値段は変わらずの

200ml ¥2200(税抜)!

 

お店にもサンプルがありますので御来店の際はお試しください( ・∀・)b

 

 

 

では今回はこの辺で(´°ω°)ノシ