皆さん、こんにちは❗
最近、ウキウキしながら仕事をしている市村です。
その理由は前回紹介した新しいハサミを購入したのと、
こちら!オーダーメイドで頼んでいたシザーケースが完成しましたよ😁

皮に彫刻をするカービングデザイナーであるアニマートレザーさんに作ってもらいました。
美容師と彫刻家の違いがあれど同じ職人であるため、お互いのこだわりをぶつけ合ってできた作品になります。
違う職業のこだわりにふれ合うことができ、作品作り以外にも非常に有意義な時間を過ごすことができました。
やっぱり仕事にこだわりを持つことは大切ですね。
アニマートレザーさんの魂が籠ったシザーケースを使って、私も魂を込めた美容技術を皆様に提供していきたいと思いますビックリマーク
ちなみにダックカールループに店名のイチムラ&ビザビの文字を入れてもらいましたよ!
 
 
さて、今回の献立は?
冬と言ったら恒例のワカサギ釣りに行ってきましたので、こちらになります。
定番のワカサギの天ぷらです。
今年は匂い消しに3時間ほどお酒に漬けてみましたが、息子もバクバク食べてくれたので大成功だったと思います。
今回は大漁だったので、写真に写っているのは1/3に分けた量です。
調子にのってまた来週も釣りに行ってこようかな?