皆さんこんにちは!

いや・・・

ブログでは明けましておめでとうございますですね。

 

ビザビ青木島店の仁科です!

いろいろありすぎてちょっと書くことに困るー・・・

 

それでは今回は、ビザビのコロナ対策!!

もちろん消毒や換気やマスクはもう当たり前ですが、

本日、空気清浄機プラズマクラスターを2台!

設置いたしました。

じゃーーーん!OK

そしてこれが中身!

 

設置したからなのか、体が喜んでる気がするニヤリ

より一層空気がきれいになった青木島店来てくださいね!

 

 

あと個人的なことですが、

以前ブログでバリカンの購入を検討していたのですが、

先にトリマーを購入いたしました。

トリマー?  簡単に説明すると、小さいバリカンですね。

細かい所やグラデーションが作りやすい


※これが購入したトリマーです。

女性にはあまり使う機会がないですが、

男性にはバンバン使っていきますね!

 

最後に

最近脱皮してちょっと大きくなったレオパで

お別れとさせていただきます。