おはこんばんちは〜パーラブラブ


美容室VISAVIS日詰店のフジオカです星


今年も残りわずかとなってしまいましたね笑い泣き

ビザビのお正月休みは...


となりますので
よろしくお願い致しますダルマ



結局今年もコロナ禍のため、
色々と制限される事が多く、
物足りないけどあっという間の1年だったのではないでしょうかアセアセ


しかし、そんな中でも私事ではありますが
10月に妹が出産をし
可愛い可愛い甥っ子が産まれました赤ちゃんブルーハート


可愛くて可愛くて仕方がありません酔っ払い

なんだかんだ理由をつけて貢いでしまうので
あまり貢ぎ過ぎないよう気を付けたいと思いますウインクラブラブ


最後にクリスマスバージョンの
愛犬ビーグル犬しっぽはるビーグル犬あたまと、甥っ子をどーぞクリスマスツリーサンタクリスマスベルプレゼント誕生日帽子





それでは今日はこの辺で...
ごきげんよう〜バイバイルンルン