おはこんばんちは〜虹


美容室VISAVIS日詰店のフジオカですウインクイエローハーツ


昨日は『ほぼ皆既食の部分月食』ご覧になりましたか??

一昨日の夜に社長や高橋くんと帰り際、
明日は月食だね〜お月様
なんて話をしていたのにも関わらず、
当日になったらすっかり忘れていてしまって
夕方の最後のお客様に「今日は月食だよね‼️」
って言われるまで気づきませんでした笑い泣き

ですが、そのお客様のお見送りをしながら空を見上げてみたら
もう後半戦に差し掛かってはいましたが
ちゃんと月食しているのが見れましたキラキラ

たまに空を見上げてみるのもいいですね流れ星


23日には例年とは違うようですが
2年ぶりにえびす講の花火も上がるようなので
楽しみですね花火

23日から本格的に寒くなるようなので
花火を見に行く際はしっかり防寒していきましょうね!!


また、寒くなって来るとお肌の感想も気になってきますよねタラー

暖房を使うようになると
顔も手も髪もパサパサ&カサカサチーン
頭皮もカサカサや痒くなったり...ゲッソリ

そんな時は保湿も大切ですが、
保湿する前の保水が
もっともっともぉーーーっと
大事になってくるんです上差しキラキラ

少し前の高橋くんのブログにもありましたが
リニューアルした『スパッシュ』が
全身どこにでも使えるのでオススメですハート

しかも赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんペットまで家族みんなで使えちゃいます ラブラブ

今までのスパッシュより更に優秀にイエローハート



使い方は簡単!

気になるところにシュッシュとして
手のひらでギュウーっと押し込むように押さえてあげるだけポーン
頭皮の場合はシュッシュとしたら軽くマッサージしてあげましょうキラキラ

スパッシュで保水した後に
その上から化粧水や美容液
ハンドクリームやボディークリームなどを塗ってあげるとしっとりお肌になりますよピンクハート

お値段もお手軽なので是非お試し下さいチョキ



それでは今日はこの辺で...
ごきげんよう〜バイバイラブラブ