みなさんこんにちは!

日詰店のたかはしです!

 

朝晩だいぶ寒くなりましたね:(((´◦ω◦`))):

今年はラニーニャ現象があるとかで

冬もかなり寒くなるらしいです🥶

 

長野の冬は長いので4月後半くらいまでは

なかなか暖かくならないですね、、、

 

雪だけはあまり積もらないで欲しいものです( ´・ω・`)

 

さて今回は新商品のお知らせです!

 

商品はこちら⤵︎ ︎

 

フィヨーレさんから出ました

モイストジェル!

 

こちらはジェルタイプのオイルトリートメントになります😊

 

普通のオイルよりかなり軽めなのであまりベタベタしたくない方にもおすすめ!

カラーの退色を抑えるので色持ちも良くなります( ・∀・)b

 

水溶性のジェルオイルなので、手に残ることも少なく、シャンプーもしっかりと泡立ちます😶‍🌫️

 

ウェット感のあるセットにも使いやすいので

1度気になる方は使ってみてはいかがでしょうか😌

 

価格は

30g ¥1100(税込)

100g ¥2420(税込)です!

 

では今日はこの辺で( *˙ω˙*)و グッ!