皆さんこんにちは!青木島店の仁科です!

本日、長野市長選挙。
投票に行ってきます!


コロナの事もあり普段選挙に行かない若い人も
今回は感心があるんじゃないでしょうか。

10月もおわり、11月になり本格的に冷え込んできますね。長野の山の方はもう雪がちらついつるらしいです。
今回は早めにタイヤを変えないと…

今年はインフルエンザが流行る年らしいので、
予防接種は…考えとこう!

というのもあまりインフルエンザにかかったことがないんですよね。

お客さんが持ってくることがたまにあるのですが、
檀原さんが移ってしまった時もまったくかかりませんでした!

油断は禁物ですね!
常にマスクをしているとは言え、しっかり寝て1日の疲れを取ってあげないと免疫も落ちてしまうのではやめに寝るのを心がけます爆笑

さて今回も美触会始まります!

フロムアースの商品をお得に始められるチャンスです。

ラインナップもほとんど新しくなりましたので
ぜひこの機会にいかかでしょうか!

詳しい内容はおってHPに掲載いたします。
楽しみにお待ちください!