皆さんこんにちは!

日詰店のたかはしです´ω`)ノ


お盆も過ぎ、だいぶ朝晩もすごしやすくなりましたね( •´∀•` )


ただ雨( ´Д`)降りすぎじゃありませんか?

最近の雨は降れば災害が起きてて

おかしな気候ですね、、、

コロナもとてつもなく増えてて、もうこの先どうなる事やら、、、

気をつけていきたいです(´・ω・`)


さて今回は、あの人気の全身化粧水

フロムアースのスパッシュがリニューアルします👍


成分内容がパワーアップしています!

フルボ酸が1.6倍

320倍の17種のアミノ酸

1.7倍の36種のミネラル

さらに、保湿感、保水感

肌への浸透の速さ、髪のハリコシ、ボリュームの

実感力がわかりやすいです!



容器も少しオシャレな感じに変わり

詰め替えも袋タイプになったので、最後まで

しっかりと使い切ることができます(*´ー`)


9月9日に発売なので、今まで使用してる方も

初めて使う方も楽しみにしていて下さい(👍 ˇωˇ )👍


では簡単ですがまた次回お会いしましょう

(・ω・)ノシ