こんにちは、ビザビ青木島店の仁科です。
皆さんどうですか?オリンピック見てますか?
やっぱりスポーツはいいですね!
選手たちの頑張りを見てるとこっちもパワーをもらってる感じがします。
日本時間なのでいろいろな種目もみれて、この自粛期間にピッタリ!
僕はなかなか全部を見るのが仕事もあるので厳しいですが、
僕自身もサッカー経験者なので
サッカーだけは見逃さないように全部見てきました。
が、しかし昨日の試合は見れませんでした・・・
6:00からはさすがに見れない・・・
 
惜しくも負けてメダルを逃してしまったけど
これからW杯もある!!
頑張れニッポンニコ
 
 
と、関係ない話になりますが、先日新しいハサミを購入!
なかなか安いものじゃないので、ポンポン買えないですが
試し切りして即決でした!
自粛期間でほぼ家にいるので、たまったお金で買いました。
これからどんどんこいつを使って早くなれないとグッド!