皆さんこんにちは!

日詰店のタカハシです( ・∀・)

 

5月も終わりに近づき外も大分暑くなってきましたね(´・ω・`;)

コロナ禍というのもあり、外で何がするという方も多いかと思います( ^ω^)

紫外線も強いし、日差しも強くなるので

熱中症にも気をつけましょうね( ˇωˇ )

 

そんな中、青木島店の仁科くんも投稿していましたが、日詰店でもクールシャンプーが今年も始まりました(´∀`)

 

今年の日詰店のクールシャンプーはこちら

 

 

以前紫外線対策のスプレーを紹介しましたが

それと同じメーカーから出ています

ハレマオ シャンプーミントシリーズ

 

ミントの強さが、3.5.8.10と4種類

お店での体験は5番と8番になります!

 

強さの値で言うと

3→☆☆☆(COOL)  5→☆☆☆☆☆

8→☆☆☆☆☆☆☆☆

10→☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

香りは

3→ペアー&エルダーフラワー

5→レモン&ジンジャー

8→シトラス&ペパーミント

10→グレープフルーツ&レモングラス

 

スタッフも試しましたが

8番でもめちゃめちゃスーっとします‼️

今回はかなりスースー感が味わえますので

是非暑い日にはお試しください!

 

御来店お待ちしております(*´ー`)ではまた